☆トレーニングレポ第3回☆

  • スタッフからのメッセージ

 

皆さんこんにちは!フロントの小池です!

 

トレーニングレポ第3回はフロント女性スタッフ編!

トレーニングは本格的!いつもニコニコ優しい笑顔の大澤さん

仕事や家事の合間を縫ってトレーニングをしていてとても尊敬します…

早速聞いていきたいと思います!

 

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【1日のトレーニング時間は?】

 平均一時間です。いつも物足りなく思っています。

 

【お悩みは?】

 脂肪の付きが早く…落ちにくくなったことを実感中です

 特にお腹と背中は一番の悩みです

 

【どれくらいトレーニングを続けていますか?】

 格闘技をしていた時は毎日やっていたんですがやめてからは全くせず…

 ルネサンスで働くようになった5年前から少しずつ再開!!

 

【トレーニングルーティーンはありますか?】

 ジムへ行くとまず「フリーウェイト」の予約の確認します

 

【今日はどんなトレーニングを?】

 最近は背中と二の腕を中心にやってます!

 個人的にハーフラックがお気に入りで、懸垂してます。(あまりできないんですけどすごく効くんです)

 

【お家ではどんなトレーニングを?】

 自粛中は子供と毎日二十跳びの練習をしました。なんとこの歳でできるようになりました!(おめでとうございます!)

 

【目標は!?】

 年内に懸垂10回を目標に頑張ります!

 

【最後に会員様にメッセージを!】

 大変な時期ですが、気分転換・ストレス発散の場として、ジムやスタジオを利用して頂ければと思います。

 フロント・ジムで私のこと見かけたら是非声掛けてください。ソーシャルディスタンス意識しながら楽しくトークできればと思います。

 

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ありがとうございます!

格闘技とは意外でしたね!

フロントの女性スタッフでフリーウェイトに関してこれ以上詳しいスタッフはいないと思います…是非聞いてみて下さい♡

懸垂も使う筋肉を意識しないと、難しいトレーニングなんです…

目指せ懸垂10回!!応援よろしくお願いします!

 

 

以上、小池と大澤さんでお送りしました!

 

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