☆トレーニングレポ第7回☆

  • スタッフからのメッセージ

 

皆さんこんにちは!フロントの小池です!

 

10月も入ってやっと気温が落ち着いてきた感じがします^^

季節の変わり目、風邪をひかないようにしっかり運動・栄養・休養のバランスをとっていきましょう!

 

ではレポートもいきましょう!

今日もフィットネスの女性スタッフ編です!

今回はストイックにトレーニングを続ける…落合さんです!

 

小川ちゃんと桐生さんも一緒ですね!桐生さんのトレーニングも今度紹介します♡

落合さんはジムに立っている姿勢もピン!と立っていてとても綺麗ですね♪

私もフロントでちゃんと立たなきゃ…

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

 

【1日のトレーニング時間は?】

 1時間

【お悩みは?】

 骨格が小さいこと。筋肉が付きにくいこと。

【どれくらいトレーニングを続けていますか?】

 3年くらいです。本格的に始めてからは2年くらいです

【トレーニングルーティーンはありますか?】

 時間があればストレッチポールで体をほぐしてからトレーニングを始めます

【今日はどんなトレーニングを?】

 今日は背中の日でした

 ケーブルを使っての2種目、ラットプルダウン、懸垂をしました

【好きな筋肉はありますか?】

 大円筋(さらに育てたいです)

【目標は?】

 大きくなること

【最後に会員様にメッセージを!】

 日々トレーニングお疲れ様です。

 ご自身にあったトレーニング方法や食事などを見つけてこれからも頑張ってください。

 トレーニングや食事についての相談もお気軽に!

 

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

 

ありがとうございます!

メッセージからあふれるホスピタリティ…尊敬します(´;ω;`)

以前紹介した山田さんや、落合さんのように、ストレッチから始めることはケガ防止につながるので、是非習慣化してみて下さい♪

 

そして大円筋とは?ですよね (私は知りませんでした笑)

大円筋は、腕(わきの下)から肩甲骨にかけての筋肉で、肩甲骨の動きをサポートするような筋肉です。

どんな筋肉か聞いてみたら…

「ここに効くとバチバチに気持ちいいです(落合・三浦談)」

………マニアすぎてもうわかりません(笑)共感できる方是非語ってあげて下さい(笑)

 

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