混み具合って実際どうなの~?

  • 「安全安心・改善」への取組
  • スタッフからのメッセージ

 

皆さんこんにちは!フロントの小池です!

今回は、今休会中の方、入会検討中の方

スポーツクラブに通って運動したいけど、コロナも心配…

という方に向けてコロナ禍での営業が実際どうなのか!

お悩み解決コーナーになります!

(営業再開してから出すのが遅れてごめんなさい~!><)

 

お悩み:混み具合ってどうなの~!?

6月から11月にかけて少しずつ会員の皆様も戻ってきていただいてます!

それでもコロナ前に比べたらまだまだ半分以下…

来館数を集計して表にしたのが…

 

 

最近の集計はこんな感じです^^

上の図はホームページトップの重要なお知らせに定期的に更新しています!

人気レッスンの前後や以前から人気のお時間は多少混雑しやすくなっています

時間をずらして利用していただくのも混雑緩和に繋がりますので是非ご協力お願い致します><

 

マシンも混んでるの?

 お昼のスタッフ「平日午前は6割くらい、平日午後はいつも5割弱くらいかな、天気にもよるけどね!」

 夕方~夜のスタッフ「夕方は少ないけど、夜19時過ぎは混みはじめました」

ジムも混雑表に比例して人気みたいです!

 

プールはどうなの?

お昼のスタッフ「アクアは満員の日が多いけど、泳ぐだけなら1レーン2~3人くらいかな」

夕方~夜のスタッフ「17時から19時はプールエリアに10人いないくらいで、19時から21時は1レーン1~2人くらい、21時からまた空き始めるよ!」

お昼の方がやはり人気があるみたいです。夕方はまだ余裕がありそうですね!

運動不足解消に気軽にご利用ください♪

 

 

下のボタンから見学の予約ができます!ご予約お待ちしております!

見学を予約する

 

以上、小池がお送りしました☆