~卒業宣言①~
こんにちは!
暖かい日が続いていますね~。
毎日なんの服を着ようかうきうきしますよね~。
そんな石田です(●^o^●)
そろそろ桜が見ごろになる季節ですね。
桜といえば卒業シーズン!!!
卒業シーズンといえば 涙涙涙、、、です。
ルネサンス橋本にも卒業して新しいステージに飛び立つスタッフが5名おります!!
第一弾は宮田君、小川ちゃん、三浦(瑛)君!
一人ひとりからメッセージを頂きました。
それでは行ってみましょう(●^o^●)
まずはトップバッター!「いつも頼りになる男、宮田君」
多くの方々に支えて頂き、とても楽しく責任感を持って働くことができました。
特に、ランニングイベントを通じて会員様と一緒に汗を流したことが強く印象に残っています!
ルネサンス橋本での3年半を通じて培った経験をこれからも生かしていきたいと思っています。
今まで本当にありがとうございました!!
続いて、「ツンデレ(ツン多め)な、三浦(瑛)くん」
約2年ちょっと働かせて頂きましたが、皆さんのおかげで楽しく働くことができました。
レッスンにも数多く参加してくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました!
最後は、「ジムランといえば小川ちゃん」
3年間お世話になりました!
ジムでトレーニングすることが多かったので、皆さんとたくさん接する機会が多かったのかなと思います!
とても楽しい3年間でした!また遊びに来ます!(笑)
ルネサンス橋本で働くことができてよかったです!3年間ありがとうございました!
以上3人からのメッセージでした。
最終勤務まで残り少ないですが、運が良ければ3人に会えるかも!!?
ぜひ来週は毎日ルネサンスにお越しください(●^o^●)
第2弾は笹野君、石井(彩)ちゃんからのメッセージです♪
お楽しみに~!
以上、花粉症かと思っていたけど、花粉症ではない気がしてきた石田でした~