今までありがとうございました。

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

こんにちは。

フィットネスの中村です!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、、、

私事ですが、10月1日付で東京都の両国クラブへ異動することになりました。

橋本クラブでは約4年という長い期間、大変お世話になりました。

 

私が着任した時は、今流行りの新型ウイルスが全世界で流行するなんて

全く想像も付かなかった頃。

マスク着用義務もなく、レッスンも60分が当たり前!そんな時代でした。

 

今では皆様のご協力もあり、この状況下でもクラブを運営することができております。

本当に感謝しております、ありがとうございます。

 

日頃の感謝の気持ちをお伝えする機会を作りたい!!ということで、

「卒業イベント」を開催させていただきました。

今回は参加できなかった方もいらっしゃるかと思いますので、

この場をお借りしてご報告させていただきます(*^^*)

 

まず1日目は・・・

私の前任チーフであった、渋谷チーフ(海老名VGクラブ)をゲストにお迎えして

Group Fight60とUBOUND45を実施しました!

 

渋谷チーフも新型ウイルスの影響で、クラブを去る時にイベントが開催できなかったので

私が異動する時に一緒に卒業イベントをする!!と考えてました!

なので、今回実現できて本当に感謝しております。

 

サプライズゲストには、UBOUNDを導入時から盛り上げてくださった小杉トレーナーもお呼びし

とってもアットホームな時間となりました~★

 

 

そして、2日目は・・・

西山トレーナー(久里浜クラブ)と樋口トレーナー(相模大野クラブ)をお迎えし、

これまで神奈川エリアで共に盛り上げてきたGroup Blastを実施しました!

 

3人ともルネサンスにGroup Blastが導入される時からスタートした初期メンバーという共通点!

17年の導入からこれまで、より多くの方に楽しさを伝えたい!!という思いで続けてきました!

活動場所は違いますが、これからも各々で盛り上げていきたいと思いました!

 

 

ジム・スタジオ・プール・フロント等、

これまで経験したことがなかった仕事にも携わることができて、とても良い経験となりました。

両国クラブでもこの経験を糧に、より多くの方に運動の楽しさをお伝えし続けていこうと思います!

本当にありがとうございました!!!

 

最終勤務日は9月29日(木)を予定しております。

もしお会いできれば最後お話しましょう(*^^*)

これからも皆様が素敵なフィットネスライフを送れますように・・・★☆