橋本クラブ卒業します!
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!もうすっかり春ですがまだ極暖ヒートテックを着ている小沢です。
暑くないの?と言われますが…暑くないのです、まだ寒いのです、多分4月前半も着てます(笑)
さて、前回のブログで高橋チーフのラストレッスンのご案内をさせていただきました。
館内に掲示しているのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、高橋チーフだけでなく今春で橋本クラブ卒業のスタッフがいます(;_:)
本日は、卒業生5名のスタッフから会員の皆様へ卒業のご挨拶です。
フロント 加藤チーフ
いつもスポーツクラブルネサンス橋本をご利用いただきありがとうございます。
3年半、たくさんの会員様とお話ができ、過ごせた事を嬉しく思います。
異動は寂しいですが…引き続きルネサンス橋本で楽しい思い出とスポーツライフをお楽しみ下さい!
フィットネス 高橋チーフ
会員の皆様
4月付でルネサンス久里浜に転勤することとなりました。
至らない点も多い中、会員の皆様にはいつも暖かく支えられたこと本当に感謝しております。
私もこの2年間、本当に楽しく仕事ができました。
今後も皆様がルネサンス橋本で運動を継続していただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!
フィットネス 川本くん
この度、4月付でルネサンス宮崎に転勤する事となりました。
橋本クラブでは約1年間働かせていただき、たくさんのスタッフ・お客様から様々なことを学ばせていただきました。
毎日とても楽しく仕事をすることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、ルネサンス橋本を宜しくお願い致します。
今までありがとうざいました。
フィットネス 五島さん
この度、3月末を以てルネサンス橋本を退職することとなりました。
9年半の勤務でしたが、皆様には温かく接していただき、感謝しております。
今まで支えて頂きありがとうございました。
皆様のご健康と幸福を心よりお祈りいたします。
フロント・フィットネス 河本さん
卒業に伴って、3月末で橋本クラブを退職いたします。
フロントでいつもお声をかけていただいて、皆様に会えるのが本当に楽しみでした!
皆様と出会えたことを嬉しく思います。
これからも会員の皆様のご健康をお祈り申し上げます。
ありがとうございました!
以上5名のスタッフが卒業となります。
私も橋本クラブに入社して約1年、卒業する皆さんには大変お世話になりました。
皆さん本当に優しくて楽しくて明るくて、そんな環境の中でお仕事できて幸せでした。
誰も卒業することなくずっと一緒にお仕事してたかったなぁ(;_:)
とっても寂しいですが、卒業する皆さんが新しい環境でも楽しく幸せな毎日を過ごせますように!
まだ最終日を迎えていないスタッフもいますので、会員の皆さまも卒業生を館内で見かけたらぜひお声かけください!
以上、寂しくて身も心も寒い小沢がお送りしました~