新スタッフ

  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは、益田です!ついに2023年度が始まり、もう1ヵ月が経ちました。早いですね…ここ数年、本当に時が過ぎるのが早く感じます。ついこの前に広島に来たと思えば、もう2年が経ったとは!?どんどん年齢も…10代を抜けたことでもすごく嫌なのですが。

中身のある日々を過ごし、有意義な時間にしたいと思います!

 

フィットスタッフに変化!!!約2年間東広島にいた小西さんが新潟へ。しかし新しく社員になった北さんが来てくれました!

別れがあれば出会いもありますねっ。

北さんは4月の中旬から東広島に来て、既に見かけたり、話をしたお客様もいると思います。

初めての一人暮らしで寂しくて寂しくてたまらないみたいです…(笑)

せめてルネサンスにいる時は楽しんで欲しいですね!

そんな北さんに話しかけるのにいいネタは映画です。映画館での映画鑑賞が趣味だそうで、オススメの映画なんか聞いちゃったり!!

 

ただし!!!おすすめの映画を聞く代わりに、オススメの休日の過ごし方を教えてほしいそうです。ルネサンスにいる時はたくさんのお客様がいて寂しくなくても、自宅にいるときや、ルネサンスに来ない日はね?

とても話しかけやすい気さくな方なので、どんどん話しかけてみてください!

 

次回の更新もお楽しみに!

※本人の許可を得て、写真掲載をしております。