復活だ!!

  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

こんにちは、フロントの益田です!

みなさん、GW中はいかがお過ごしだったでしょうか?私がGW初日から体調が悪く、家でごろごろする日から始まりました。低気圧のせいか、マッサージでほぐしすぎたせいか、夜にお酒を飲んだせいか、前日にカラオケで歌いすぎたせいか…。でも今は元気もりもりですよ!

そして数ヶ月にわたり、私がGW中に読み切った本はコチラです!びっくりな展開で面白かったですよ。

 

なんとなんと!

GW開けにルネサンスに来ていただいた方はもうご存知の通り!5/8(火)からスタッフもマスクの着用が任意となり、徐々にコロナ禍前の状態に戻ってきています。私が入社した時にはもうマスク生活だったため、マスクなしの顔をほとんど知らないという方も少なくないでしょう。

みなさんに笑顔を届けやすいということで、私もマスクを外していますが、なんだか恥ずかしいですねっ☺

 

とはいえ、油断は禁物!引き続き手洗い・うがい・消毒は継続しながら、適宜マスクも活用していきましょう!

 

次回の更新もお楽しみに!