新プログラム『U BOUND』体験レポート☆

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス 広島ボールパークタウンのスタッフブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。こんにちは!フロントの小林です。

 

9月9日、今日は重陽の節句ですね!

別名『菊の節句』ということで、菊に長寿と無病息災を祈る日だそうです。

今日は菊の花を見かけることも多いかもしれませんね(^^) 

 

 

今週は、10月からの新プログラム『U BOUND』の体験会レポートをお送りします☆

 

【U BOUND(ユーバウンド)とは??】

ミニトランポリンの弾力面を使用するトレーニングプログラム。

不安定な状態で動くことにより体幹筋群に効果的な刺激を与えることができます。

全身のシェイプアップや下肢の筋力向上にも繋がります。

 

⇩多久和インストラクター 

 

 

⇩体験会にて 振動でみんなぶれてます(笑)

 

 

実際に体験してみて率直な感想は…

「めちゃくちゃ楽しい‼」「思ったより汗かける‼」

でした☆

 

まずトランポリンで跳ねる動作が面白い!子供時代を思い出しました(笑)

普通に跳ぶよりも膝に負担がかからないのが良かったです。

 

また複雑な動きがないので、リズム感の無い私でもなんとかついていけました!

暗闇なので他の人を気にしないで済むのも良かったです。

 

■心肺機能を向上したい方

■シェイプアップしたい方

■短時間で効果を実感したい方

 

におすすめです☆

 

⇩みんなで記念撮影☆

 

 

スタッフ一押しの新プログラム、ぜひチャレンジしてみてください!

皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしております!

 

お問い合わせ

入会お申込みはこちら

見学を予約する

体験を予約する

スタッフおススメ!ルネサンスオリジナルアプリ『カラナビ』の詳細はコチラ