腰塚トレーナーの『よりみちトレーニング~8月号~』

  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!フィットネスの腰塚です。
梅雨が明けた!と思ったら、真夏の暑さ!!
みなさん、体調はいかがですか?

「暑くて食欲がない」
「水分は気を付けて飲んでいるんだけど、それでお腹がいっぱいになっちゃう…」

わかります、わかります。
また、冷たい食べ物、飲み物をついつい選びがちではないですか?
それが続くと、身体の内側から冷えすぎて、内臓の機能が低下する恐れもあります。

そんな時のオススメは、ヨガです!

乱れた自律神経のバランスを整えたりポーズの効果で、内臓を活性化させることも期待できます。
あまり激しく動きたくない夏バテ気味で調子が悪い、そんな時は、ぜひヨガ系のプログラムにご参加してみてはどうでしょうか♪
また、食欲がない時、私は食べないと動けない、いやむしろ「生きていけない!」というタイプなので無理やりにでも食べるようにしています。(笑)
せっかくトレーニングを頑張っても、必要な栄養が取れていなければもったいないですよね。

そんな時のおススメは、プロテインです!

ショップで取り扱っているDNSプロテインは、味もたいへん飲みやすく、水をはじめ牛乳、豆乳でもよく溶けます。
粉末をシェーカーに入れて用意しておいて、トレーニング後にお好みの水分を入れてシェイク!そしてグイッと!
インボディ測定の結果で、「タンパク質」が不足しがちな方には特におススメのサプリメントです!

今月セールをやっていますし、夏季限定の商品は量も少なめ、味もあっさり!
初めての方にもおススメです。

この夏は、暑さに負けない強い、充実した身体を目指しませんか?

以上、よりみちトレーニングでした♪