BUDXで食欲の秋に備えよう!キャンペーン実施中です♪
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
初ブログです
ブログをご覧の皆さん、こんにちは! フロント鈴木です。
今回初めてのブログになります。よろしくお願いします♪
もうそろそろ秋…?
最近、やっと秋らしい涼しさを感じる日が増えてきましたね。
皆さんは今年の秋、どんな秋にしたいですか? 私は断然!食欲の秋です!
栗やさつまいも、梨などの秋が旬の食材が大好きなのでたくさん食べたいと思います。
と思うものの、今の体型をなるべく維持したい…。という思いもあります。たくさん食べたいという誘惑に勝つのは難しいので、
バーンアップデラックスを飲むしかありません!

只今ルネサンスでは、
食欲の秋に備えよう! 燃える秋キャンペーン
を行っております。

腹部の脂肪を減らしたい方はもちろんですが、エアコンでの手足の冷えが気になる方にもおすすめです。
この機会にぜひ、バーンアップデラックスをお試しください。
サンプル配布も行っておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。
それではまた次回のブログでお会いしましょう!

