お仕事体験を実施しました!

  • その他スクール
  • ジュニアスイミング
  • 地域活動
  • スイミング

こんにちは!

スイミングの吉田です!

 

先日企業のグループ面接へ行って来ました(・u・)

予想していた面接形式とは大幅に異なり、案の定たじたじになりました、、、 はい。

しかし!なんとグループディスカッションがあったので、

実力を大いに発揮することが出来ました\(‘0‘)/

 

しかし少し乾燥してますよね。

そこから更にプールでお目目を開けるとドライアイの完成です (3o3)

今日は他クラブのスタッフをまねてブログ記事を沢山書いていますが、意外と楽しいです!

 

 

大好評!! お仕事体験第二弾 実施報告

本日のブログは第一回大好評により、

早くも第二回目を開催させていただきました「おしごと体験」のお話になります。

 

今回、6名のスクール生に参加してもらいました。

 

参加してくれたお子様には短い時間でしたが、

ルネサンススタッフとして一生懸命に働いてくれました!

 

最初はあいさつの練習から始まり、

フロント、ジムエリアでのリチャージアップ試飲のお手伝い

プールエリアでの監視員のお仕事など

様々なおしごとにチャレンジしてもらいました。

 

塩素濃度計を測る際は特にワクワクしながら、色の変わる様子を見ていました!

花井コーチと一緒に、レッスン後、人数確認も実施しました!!

 

最後には小林先生によるグループfightを行いました!!

とてもかっこよかったよ!!

 

少しはルネサンスのお仕事分かったかな?

コーチたちスタッフは色んなおしごとをしているんだよ~

将来、ルネサンスのスタッフとして一緒に働けるのを待ってるよ♪

 

※ブログ掲載におきまして、参加者の同意を得ております

 

次回、開催する際には是非ご参加ください!

お待ちしております。

 

 

~5月 イベント告知~

 GW特別ジュニアスイミングパーソナルレッスン

 

GW特別無料プール開放!! ぜひお友達を誘ってご参加ください

 

 

 

泳力認定会

 

 

 

進級チャレンジレッスン

 

 

 吉田