★マナーアップキャンペーン★ みんなが気持ちよく使えるジムへ
- フィットネス
- サービス向上への取組
- スタッフからのメッセージ
こんにちは(^^)/
フィットネスの大矢です。
新生活がスタートする4月に
入園・入学・入社など新しい環境を迎えた皆さま、
おめでとうございます!
ルネサンスに新入会された皆さまルネサンス甚目寺を選んでいただき、
ありがとうございます!!(*^^*)
最近ご入会された会員様にも安心してご利用いただけるよう、
4月の1カ月間で「マナーアップキャンペーン」を実施しました!
今回ピックアップしたのは以下の6点です\(^o^)/
------------------------
【スタジオ編】
★レッスン開始後の途中入退室はお控えください。
★レッスン中の携帯操作はお控えください。
【ジム】
★ストレッチエリア・芝生エリアでの長時間の談笑はお控えください。
★マシンご利用時のスマホ、電子機器の操作はなるべくお控えください。
★他の方の通行の妨げになる行為はお控えください。
★ジム内での通話はお控えください。
------------------------
マナーやモラルを守り、公平性や安全性を保ち、
すべての皆さまが気持ちよく施設をご利用できるよう、
これからもご協力をお願いしていきます。
わたしたちルネサンスは『生きがい創造企業』として
お客様に健康で快適なライフスタイルを提案します。
私の大好きな企業理念です!
今回のマナーアップキャンペーンを通して、
改めて笑顔と思いやりがあふれる居心地のいい場所で
これからも皆様の健康のお手伝いができれば嬉しいなと思いました✨
引き続きマナーを守って皆さまが心地よく
運動ができるよう、よろしくお願いいたします(*^^*)
ルネサンスでお会いできるのを楽しみにしております!


