レッツ!『こすぎストレッチ』
- フィットネス
- スタッフからのメッセージ
- 簡単プチトレーニング
- クラブからのオススメ
こんにちは!!
フィットの小杉で~~~~す
すっかり、朝晩は秋モードで涼しくなりました。昼間は夏ですが、、、
少し夏が終わるのが寂しい反面、やはり季節の変わり目はになんかワクワクソワソワしますね!
しかし、夏の疲れが出ると同時に体調管理無理せずですよ☆
いつも言ってますが、、、
ここで一言
旬の物食べましょう!
旬の食べ物にはビタミンミネラルが摂れるので栄養も倍!!
沢山食べましょう!!
これからの旬の食べ物と言えば、、、
秋鮭 さつまいも ゴボウ きのこ
他にもありますが、、、
鮭はアンチイチング、根菜類には食物繊維やビタミンミネラルが最高です!
旬の食べ物は、栄養が倍なので体に取り入れると体も倍元気になります!!
いや、これほんとですよ。
すぐには変化が感じないと思いますが、時間をかけてもゆっくりと体の中からは変わります。
食べるもので私たちの身体は作られてることを前提に食事を楽しみましょう☆彡
ってことで、、、
レッツ!『こすぎストレッチ』
①イスを使用して、写真のような体勢になります。
※この体制作れない方は他にもあるのでご相談ください!!
②股関節から前かがみになります。
股関節と、おしりあたりの伸びが感じればOKですよ!!!
いつでもどこでもできるのがストレッチ!
でも実際問題、、、
ジムでのストレッチがちゃんとできない
ストレッチにあまり時間をかけられない
ストレッチって少し面倒(ここあるあるw)
って方には、ちょこっと空いた隙間時間で気が付いた時にカラダほぐしましょ!!
さ、今日もストレッチして元気にがんばりましょう!!
スポーツクラブルネサンス 北千住
【ルネサンス北千住 イチ押し】
- リラクセーションも充実!白湯・水風呂・サウナあります。>>click
- 見学・体験は随時受付中!詳細はこちら>>click
- 成人スクール(テニス・スイミング)>>click
詳しくは、コチラ!!
【フロント受付時間】
- 平日 10:00~21:00
- 土曜 10:00~19:00
- 日曜 10:00~18:00
※休館日・・・火曜日、年末年始、他
ご不明な点は、お気軽にお問合せください。
(TEL:03-5284-2333)
スポーツクラブ ルネサンス 北千住
JR常磐線、日比谷線、千代田線「北千住駅」より徒歩3分
(TEL:03-5284-2333)
足立区、北千住、旭町、東、日ノ出町にお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご体験にお越し下さい!
皆様のご来館をこころよりお待ちしております。