【スイム】スイミングスタッフ着任のお知らせ!

  • ジュニアスイミング
  • スタッフからのメッセージ

北千住クラブスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

スイミングコーチの山本と申します。

この度、4月付で北千住クラブに新入社員として配属となりました!

まずは簡単な自己紹介をさせてください☆

出身は東京都の練馬です。

あまり知られていないのですが、大根の町と言われています(笑)

練馬のマスコット【ねり丸】はその大根がモチーフにしているそうです!

ぜひ、遊びに行ってみてください!!

 

実は、半年ちょっとですが亀戸クラブでもスイミングコーチとしてアルバイトしてました!

趣味は、野球観戦で、東京ヤクルトスワローズのファンです!

神宮球場でも、2年半アルバイトしていました

勘違いされやすいですが、売り子さんではなく、運営案内スタッフの方です(笑)

 

特技は、一応書道で六段持ってます。

私は、ディズニーが大好きで、幼いころからくまのプーさんが大好きです♡

野球が好きな方、ディズニーが好きな方、ぜひお声かけください!おはなししましょう!!

 

ジュニアレッスンから成人レッスンまで、皆様にレッスン楽しいと言っていただけるように頑張ります!

これからどうぞよろしくお願いいたします!

スイミングコーチ 山本