【スイム】スイミングスタッフ着任のお知らせ!
- ジュニアスイミング
- スタッフからのメッセージ
北千住クラブスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
スイミングコーチの山本と申します。

この度、4月付で北千住クラブに新入社員として配属となりました!
まずは簡単な自己紹介をさせてください☆
出身は東京都の練馬です。
あまり知られていないのですが、大根の町と言われています(笑)
練馬のマスコット【ねり丸】はその大根がモチーフにしているそうです!
ぜひ、遊びに行ってみてください!!
実は、半年ちょっとですが亀戸クラブでもスイミングコーチとしてアルバイトしてました!
趣味は、野球観戦で、東京ヤクルトスワローズのファンです!
神宮球場でも、2年半アルバイトしていました
勘違いされやすいですが、売り子さんではなく、運営案内スタッフの方です(笑)
特技は、一応書道で六段持ってます。
私は、ディズニーが大好きで、幼いころからくまのプーさんが大好きです♡
野球が好きな方、ディズニーが好きな方、ぜひお声かけください!おはなししましょう!!
ジュニアレッスンから成人レッスンまで、皆様にレッスン楽しいと言っていただけるように頑張ります!
これからどうぞよろしくお願いいたします!
スイミングコーチ 山本
