プールサイド参観のお知らせ

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ
  • スイミング

こんにちは!

スイミングスタッフの草場です!

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのご理解・ご協力、

いつもありがとうございます。

6月の営業再開後も、5階のギャラリーを閉鎖させていただいて

おりますが、ジュニアスイミングスクールの時間にお子様の

様子を見ていただく機会が減り、保護者様からも「見学したい」と

お声もいただきました。

その為、ギャラリー再開までのしばらくの期間は代替案と致しまして毎月

ジュニアスイミングスクールの3週目にプールサイド参観を実施する形で、

お子様のスイミング姿を見ていただく時間を設けさせていただきました!

 

 

プールサイドにて、お子様が練習を頑張っている様子を近くでご覧

頂けます。

ビデオカメラ・携帯電話等での撮影も、プールサイド参観の時は可能ですので、是非ご参加ください!

 ※お子様以外の方が写り込まないよう、周囲には充分にお気を付けください。

9月度スクールプールサイド参観のお知らせです。

 

期間:9/15(火)~21(月)

時間:レッスン開始10分後~30分間

例)

平日 15:30~幼児クラス 15:40~16:10

土曜日 13:00~幼児クラス 13:10~13:40

 

※前回までの時間ですと次の時間のお子様と着替えがかぶり、

ロッカーが混雑してしまう為、時間を変更しております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

【当日の流れ】

・入場開始はスタッフからご案内させていただきます。

4階フロントあたりでお待ちください。

・参観時間はレッスン開始10分後から30分間となります。

・終了時はプールスタッフからご案内させていただきます。

【注意事項】

・入館証を首からお掛けください。

・プールサイドは裸足でお願いします。

・参観の際はスタッフの指示に従い、小さなお子様から目を離さないよう

お願いいたします。

・プールサイドは室温が高いため、服装にご注意ください。

・コロナウイルス対策にご協力をお願いいたします。

(マスクの着用、検温、距離の確保、消毒など)

 

・10月度スクールのプールサイド参観の日程は、

10/15(木)~21(水)となります。

 

皆様のご来館をお待ちしております。