ジュニアスイミングスクール賞賛ツール紹介!その①

  • スイミング
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

スイミングスタッフの草場です!

いつもルネサンス神戸のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

今回は、ジュニアスイミングスクールの賞賛ツールを

紹介させていただきます!

【賞賛ツールとは?】

お子様の意欲を向上させる新たなツールとして、

7月より導入しております。

お子様の成長のサポートの一つとしてみてはいかがでしょうか?

また、プールを卒業したあとのライフステージのいろんな場面でも

このツールを繰り返し見ることにより、ルネサンスのスイミングに通ったという達成感と、

充実感がお子様の成長の糧となることと思います。

素敵なメモリアル品として残してみませんか。

水泳技術習得はもちろん、お子様の目標意欲向上と

チャレンジ精神を育むことを目標とし、お子様の生涯の財産と

なることも願っております。

 

【マスターメダルをもらおう!】

マスターメダルは10Bから1級までの30級が対象となります。

進級テストにてそれぞれの対象級で合格したお子様に

マスターメダルをプレゼントします。 

 

●10B~7級クリア(6B級のワッペンをもらったら)

・エンジョイマスターメダル贈呈

  

 

●5B~5級クリア(4B級のワッペンをもらったら)

・クロールマスターメダル贈呈

  

 

●4B~3級クリア(2B級のワッペンをもらったら)

・背泳ぎ・平泳ぎマスターメダル贈呈

 

 

 

●2B~1級クリア(S6級のワッペンをもらったら)

・バタフライ・個人メドレーマスター贈呈

  

 

もらったマスターメダルはマスターメダルフレームにはめ込みます。

 

 

 マスターメダルを4つ揃えられたら、ルネサンスでの1級までの

過程を修了した証となります。

さらに、30級の進級基準をクリアすると次はS級というタイム級があります。

そのS級の中でも1番上の級、S1級はジュニアスイミング在籍者の中の

わずかなお子様しか到達できない級で、賞賛に値いする級です。

S1級に到達すると、スタースイマーマスターの盾がもらえます!

(その②に続きます。)