【フィットネス】GroupCentergyデビューしました!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス
  • クラブからのオススメ

ルネサンス熊本光の森のブログをご覧の皆さまこんにちは!

お久しぶりになってしまいました。。

フィットネススタッフの渡邉です(^^)/

あっという間に新年度、4月が始まり、GWがあり、皆さまいかがお過ごしでしすか?

新しい環境になった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私、渡邉も4月から新しい事を始めています!!!

そう、4月よりGroupCentergyを担当しています!!

そもそもGroupCenntergyってどんなプログラム?と感じている方も多くいらっしゃると思います。

ここでは少しだけ案内をさせて頂こうと思います。

集中力の向上やストレス緩和などを目的とし、ヨガやピラティスの動きを取り入れたワークアウトを明るく軽快な音楽に合わせて行うプログラムです。

30分と45分のプログラムがあり、内容が違うのでどちらに入っても楽しめます!

会員様からも、動きが全然違うから違うプログラムかと思った!

とのお声もいただいております(^^)

初めて入る時は不安もあるかと思いますが、回数を重ねるごとに覚えて出来るようになるので、まずは3回チャレンジすることをオススメします!

また、GroupCentergyなどのMOSSAプログラムは3ヶ月ごとに新曲がリリースされ動きが新しくなるので、そのタイミングでチャレンジしてみるのもオススメです!

音楽もリラックスできるので、是非音楽も楽しんでいただけたらと思います。

 

担当して1ヶ月が経とうとしていますが、未だに緊張してドキドキしてます。。。。

会員のみなさまから頂く暖かいお言葉や励ましの言葉がとても嬉しく、とても力になります!

いつもありがとうございます!!!!

 

GWはイベントも目白押しなので、是非楽しんでくださいね!

感想もお待ちしております!

 

では、また次回早めにお会いしましょう♪