間もなく開催!!おうちで簡単トレーニングセミナー

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ
  • フィットネス

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎のブログをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは、トレーナーの長友です。

 

6月といえば梅雨
毎日雨で嫌だな~、と憂うつな気分になるこの時期ですが、今のところあまり雨が続いていませんね。
しかし、今週の天気予報は雨マークが並んでいます...!!!
梅雨なのでこればっかりは仕方ないですね。

 

でもでも!
雨でも、晴れでも、曇りでも、いつでも!
ルネサンスでは快適にトレーニングできますよ♪♪


雨だし外に出るのが億劫だなー、という方も、気持ちを切り替えてルネサンスにお越しください!
梅雨のジメジメを吹き飛ばす、爽快なレッスンに参加するもよし!
疲れた身体を癒しに、ゆっくりお風呂だけ~、でもよし!
ルネサンスに来て、元気に梅雨を乗り切りましょう!!

 

そして、そして!
こんな梅雨時に必見のイベントがもうすぐ開催されます。

館内のポスターを見られた方はご存知だと思いますが、好評につき定員10名から15名に増員しております!
興味はあるけどまだ申込んでない、、という方はお早めにご予約下さい。
6/18(火)分は開催間近ですのでお急ぎください!


今回のイベントでは、
『自宅でも出来るトレーニング』
をテーマに30分間、身体を動かしていきます。


・ジムに頻繁に来れないから、家でもトレーニングしたい!
・家族や友達にトレーニングを教えたい!
・家でTVを見てる時間を有効活用したい!

など、自分の体重を使った簡単なトレーニングをご紹介致しますので、ぜひぜひご参加ください。

 

また今回特別に、会員さま以外の方でも事前にご予約いただければセミナーに参加いただけます。
参加はどなたでも無料(15歳以上)ですので、この機会にルネサンスに足をお運びください。
詳細はお電話にてご確認いただけます。

 

皆さまのご参加、ご来館スタッフ一同、心よりお待ちしております。