オススメ! 映像プログラム

  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

いつもスポーツクラブルネサンス宮崎をご利用いただきましてありがとうございます。
こんにちは!トレーナーの猪狩です!

 

最近空気が少し冷たくなってきて、ようやく秋を感じられるようになってきました。
夏も終わったし、なんだかトレーニングのモチベーションが上がらない...
という方もいらっしゃるのでは?

 

そんな方は是非、新感覚の映像プログラムで気分転換されてみませんか!?

 

今月から新しく導入された映像プログラム、それぞれの目的に合わせた3種類ご用意しております!

 

①CXWORX...
チューブ、プレートを使用した体幹トレーニングを行います。
胴体まわりの安定感を高めたい方にピッタリ!

 

②BODY COMBAT...
空手、ボクシング、テコンドーなどの格闘技の動きを取り入れたプログラム。
身体を動かしてストレス発散したい方にオススメ!

 

③BODY BALANCE...
ヨガをベースに、太極拳やピラティスの動きを取り入れたストレッチ運動がメインのクラス。
背筋を鍛え、脂肪燃焼&柔軟性UP!

 

私は先日CXWORX30のクラスを受講させていただきました。

 

 

30分間みっちりの体幹トレー二ングでしたが様々な動き、器具を利用した内容がとても
充実しており、時間が過ぎるのがあっという間でした(笑)

私自身チューブを使ったトレーニングは初めての経験だったのですが、
色々な視点からの映像と分かりやすい解説ですんなり動くことが出来ました!

プレートの重さ、チューブの強度、動きの強度もご自身で調節できるので
初めての方でも入りやすいクラスです!

 

また、映像プログラムは途中の入退出が可能であることも嬉しいですね!
時間が無くて全部受けられない、開始時刻に間に合わないという理由で
泣く泣くレッスンをあきらめていた方もご参加できます!

 

新感覚の映像レッスン、内容は素晴らしいものになっております!
皆さんも是非一度ご体感下さいね!

 皆さまのご参加心よりお待ちしております。