マラソンシーズンがついにやってきました~!!

  • スタッフからのメッセージ

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス宮崎のスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます。

トレーナーの濵砂です。

 

朝晩はだいぶ冷え込んできたこの頃…寒暖差の激しい時期ですが皆様体調はいかがでしょうか?紅葉が楽しめるシーズンまであと少しですかね??

さて、秋と言えばスポーツの秋!マラソンシーズンもついに到来ですね!
既に宮崎でもいくつかの大会が終了して、走られた方も多いのではないでしょうか?10月はルネサンスのメンバーでリレーマラソンに出場してきました。

マラソン

結果は3位!惜しくも敗れましたが最高に楽しい時間でした。

そしていよいよ来月に迫ってきたフルマラソン!青太に向けて、濵砂は先日30キロ走してきましたー!

 

 

と言いたいところでしたが…
25キロあたりからの疲労と照り付ける太陽にやられまして27キロでリタイアしちゃいました・・・

30キロ走

あと3キロやん…

皆さん、ジムで濵砂にお会いしたら「あと3キロくらい頑張らんか~走らんか~~!!!」と喝をお願いします(笑)

 

 

今年の青太は、ルネサンスのスタッフ合計9名が出場します。

 

フィットネスから熊谷、外山、猪狩、濵砂、スイミングから髙橋、伏野、蛯原、首藤そして國武支配人の合計9名で参加します。

オリジナルTシャツ

ルネサンス宮崎クラブのスタッフオリジナルのTシャツで市内を駆け回りますので皆様ご声援よろしくお願いします。

そして参加されるランナーの皆さん!

必ず!必ず!!完走しましょうね!

 

濵砂