来年の皆さんの目標教えて下さい♪

  • スタッフからのメッセージ

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

トレーナーの濵砂です。

今年も残すところあと2日!いつも思う事ですが、今年はこれまで以上にあっという間に過ぎたなぁと感じた1年でした。こんな状況下でもルネサンスにお越しいただいた会員様には本当に感謝です。
改めてルネサンスで会員様とお会いできること、運動指導ができること、一緒に汗を流せること、仲間と仕事ができることにありがたみを感じた1年間でした。

色々あった2020年でしたが、ケガや病気なく無事に過ごせた感謝を込めて、先日はサイクリング仲間で年末詣に行ってきました。



早朝のサイクリングは気持ちいい!と思えるのは秋ごろまでで、終始手と足が冷え切って寒さにやられました…サイクリング愛好家の方、冬のサイクリングの心得を教えて下さい!(笑)



年末詣は2つの神社をはしごして、今年の感謝と来年の抱負を祈願してきました!
ここはどこの神社か分かりますか?井上さんも長友さんも、今年の感謝と来年を祈願してスリスリしていました。




来年の濵砂の目標は…
今年2月から始めたテニスを上級クラスまで行くこと!
念願の優勝したリレーマラソンで連覇すること!!

「濵砂さんはいつも無茶な目標立てちゃって~…」と言われますが、高望みしないと全力発揮できないので!目標高く2021年も駆け抜けます★長友さん井上さんの目標は…ぜひルネサンスで聞いてみてくださいネ♪

そして皆様の来年の目標も是非教えて下さい!声に出さないと夢は叶いませんよ~★

来年もコロナに負けず、どうぞよろしくお願い致します。