スタジオWEB予約は、もう慣れましたか?

  • フィットネス

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス宮崎スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

またコロナ感染予防対策に、ご協力頂きありがとうございます。

フィットネストレーナーの山下です。

 

最近日差しが強い日々が続いてますね!

私は大学の陸上部に所属しているのですが練習中、

肌がひりひりして、日焼け対策もしっかり行わないといけないなと感じています('Д')

皆さんも日焼け対策&こまめな水分補給を心掛けて下さい(^_^)/

 

さて、皆さん

スタジオWEB予約は慣れましたか?

もうバッチリだぜ!という方もいれば

まだ少し不安…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、スタジオに入場するまでに

どのような手順で入場するのかを簡単に説明して不安を解消していきたいと思います!

 

①レッスン開始15分前

スタジオへご予約者の入場ご案内を開始します。

お客様は消毒を行い、スタジオ前の赤いマグネットを

ホワイトボードにあるご自身の立ち位置に貼ります。

 

※もし入場される際にご自身の立ち位置が分からない場合は

スタッフに声を掛けてください。立ち位置をお伝えします(*^^*)

 

②スタジオ入場後

床に赤いテープと青いテープがあります。

レッスンによって赤と青が分かれていますので、ご確認宜しくお願いします。

テープには番号が書かれています!ご自身のご予約した番号の場所でスタンバイできれば入場完了です!!

第1スタジオ

 ヨガ GYM&RUN Group centergy【32名】 青テープ

 その他のレッスン【27名】 赤テープ

 

第2スタジオ

 ヨガ GYM&RUN 腰かけ体操 

 シナプソロジー【15名】 青テープ

 Group centergy【12名】 青テープ

 その他のレッスン【10名】 赤テープ

※Group centergyに関しては同じ青テープですが立ち位置が少し違います!

 ホワイトボードのご確認をお願いします!

    

 

引き続き、皆様が安心してご利用頂ける環境作りに努めて参ります。