プールエリアで使用する「ツールの消毒活動」のご紹介

  • スイミング
  • サービス向上への取組

こんにちはスイミングコーチの古沢です!

 

宮崎暮らしで初めての冬を迎えるにあたって

気温の寒暖の感覚をつかめていない東北出身のわたくしですが。

(今は。。。本当に11月ですか??と思ってしまう程に日々暖かい。。。とても幸せ)

 

 

スイミングコーチも日々コロナの感染対策として館内の消毒活動に取り組んでおりますが

今回は、皆さまが使用する「ツール」の消毒作業の取組みをご紹介します。

 

①「観覧チケット」

まずはお子様のレッスン観覧をされる保護者様の安全安心の為に

現在ギャラリーの観覧数の制限をさせていただいておりますが、

その際に使用している「観覧チケット」

こちらも、利用終了後にしっかり一枚一枚消毒させていただいております!

皆川コーチがしっかり消毒しております!!

 

②「ビート板などの浮き具類」

もちろん!お子様のレッスン時に使用する

ビート板やアームヘルパー、腰ヘルパーも毎日しっかりと消毒してます!

③「おもちゃ類」

ベビーちゃん、乳幼児のレッスン等で使用するおもちゃも消毒!!

④「大人が使用する浮き具類」

成人スイミングスクールや大人のプール利用者の皆様が使用する

ビート板やプルブイ、片手ビート板なども消毒!

⑤「その他ツール」

膝腰スクールやアクアビクス等で使用するツールも消毒してます!!

この様に、皆様に安全安心に快適にプールをご利用いただけるように

日々消毒活動をしております!

少しだけ朝が寒くなってきましたが、体調に気を付けていただきながらも

スタッフ一同、皆様のプールのご利用ご来館をお待ちしております!!

 

以上、消毒作業の取組みのご紹介でした。