噂のレッスン受けてみませんか??
- スタッフからのメッセージ
いつもルネサンス宮崎のブログをご覧頂きありがとうございます!
今回担当させて頂きます!
フィットネスの岩見です!
3月に入り1週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと気温も上がってきて「暑いな~」と感じる場面が多くなってきましたι(´Д`υ)
運動する際は水分など充分にお取り下さいね!
さて今回は、ある有料レッスンの体験についてのお知らせです!
そのレッスンは、、『Group Power60』です!!
毎週日曜14:55~15:55に行われているのですが、
ご参加頂いている皆さまには大好評のスタッフオススメのレッスンになります!
通常レッスンでは行われていない「60分間」というレッスン時間をぜひ味わって頂きたい!
さらに60分のGroup Powerにのみ!「腕」&「肩」のトレーニングが含まれています!
カッコイイ音楽と頼りがいのある爽やかインストラクターが皆さまのやる気が
引き出してくれること間違いなし!!
通常、体験料は2,200円のところ、なんと!500円のワンコインで体験できちゃいます★
トレーニングの強度や重量の調節などご自身に合わせて運動出来ますので、
まだGroup Powerに参加されたことが無い方でも安心してご参加頂けます!
詳細や予約方法などはポスターをご覧頂くかお近くのスタッフまでお尋ねください!
皆さまのご参加をお待ちしております♩
====================
ルネサンス宮崎・見学情報は↓↓コチラ↓↓
ルネサンス宮崎・ジュニアスイミングスクール情報は↓↓コチラ↓↓
ルネサンス宮崎・テニススクール情報は↓↓コチラ↓↓
====================