2023年豪華なキャンペーンあります!!

 

 

いつもスポーツクラブ&スパルネサンス宮崎をご利用いただきまして

誠にありがとうございます!

皆さんこんにちは!外が寒くて家に引篭っている田口です(笑)

今年最後のブログを担当させていただきます!

 

さて、12月も終盤になってきました…今年もあと少しで終わりますね…

皆さんは、今年1年どのような年になりましたか?

私の今年1年は「挑戦の年」になりました!

初めて県外に出て研修にいったり、スタジオレッスンを持つことができたり

色んなことに挑戦できました!

来年も、もっと沢山の事に挑戦していきたいです(^▽^)/

 

さて、話は変わりますが

来年の1月トレーニング頑張る皆さまに、とってもお得なキャンペーンのご案内です!

 

ジムに興味がある、お友達やご家族の方をご紹介していただくとお得な特典が付いてきます!

①ご紹介者様は、月会費1,100円引きとなります!

②ご紹介者されたお客様には豪華賞品が当たる抽選会に参加できます!

 

1月15日(日)までにご紹介された方は当選確率2倍になります!

期間は、1月4日(水)~1月31日(火)までです!

早ければ早いほど当選確率がupしますので、お早めにお申し込みください!

 2023年もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それでは、皆様今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^▽^)/

 

 

 

====================

ルネサンス宮崎・見学情報は↓↓コチラ↓↓

ルネサンス宮崎・ジュニアスイミングスクール情報は↓↓コチラ↓↓

ルネサンス宮崎・テニススクール情報は↓↓コチラ↓↓

====================