スタッフブログデビュー!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス宮崎の
スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

トレーナーの橋迫です!

今回、初めてスタッフブログを担当させていただきます^^

皆さんにルネサンスからのおススメ情報や、僕たちスタッフの和気あいあいとした様子を
発信して参りますので、よろしくお願い致します!

 

6月2日よりようやく営業再開することができました。
皆様に安心してご利用頂けるよう、館内消毒や定員の制限などご迷惑お掛け
致しますが、感染拡大防止のためにご協力よろしくお願い致します。

 


さて、皆様はジムがお休みの期間中どのように過ごされてましたか?

 

僕は不要不急の外出を避け、外出先から帰ってきたら手洗いうがい、アルコール消毒等、徹底してコロナ対策を行っていました。
そのため、1日のほとんどの時間を家で過ごしてました><

 

そんな僕の家での過ごし方はズバリ!動画サイトを見ることです(笑)

筋トレやダイエットに関する動画を見ていると、
今まで知らなかった知識や技術を沢山発見できるんです・・・!

 

ルネサンス公式アプリ『Myルネサンス』でも、
自宅で出来るストレッチや簡単なトレーニング、ヨガの映像レッスンや
トレーニング時のコツなど様々な動画を見ることが出来ます!!

 

 

コロナの影響でお客様の足が遠のいてしまっている現状は非常に寂しいです。
しかし!僕自身がトレーナーとしてさらに成長できる期間であると捉え、
この事態が収束し、また皆さんがルネサンスに来てくださったときにより質の高い
カラダづくりのサポートができるよう精進していきます!!

 

大変な時期ではありますが、体調管理等充分お気をつけください。
私たちも徹底して館内消毒に取り組んでいきます!

 

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。