こんにちは! スイミングの窪島です( *´艸`) もーすぐ、はーるですねぇ! なんて曲が昔流行ったそうですね・・・ →ちなみに私はその時は小さな可愛い少年・・・・
こんにちは! スイミングの窪島です(*^^*) 気付けば3月…春ですね・・・ 皆さんは春と言えばどんなことを連想しますか? 学校行事がたくさんあると思うので保護者・・・・
皆さんこんにちは!スイミングコーチの西袋です! 先日に行われた、バレンタインチャレンジが無事終了しました! 当日の参加者は25名!レッスンをしたり、プールで遊んだり、ビンゴをおこな・・・・
こんにちは! スイミングの窪島です(^O^)/ この前の日曜日に関東地方は雪が降っていましたね! 野田クラブの前が雪景色と化していてほんの少しだけ!、感動しました(≧▽≦) &・・・・
こんにちは!(^^)! スイミングの窪島です! 2月に入ると寒い日が続いたり突然暖かくなったりと体調管理が難しくなりますね! 特に乾燥していると風邪を引きやすいので保湿等も含めて・・・・
皆さま、こんにちは!! フロントの うちのすい です!! 最近グンと寒くなりましたね… お風呂やサウナでたくさん温まって、体調管理に気をつけて過ごしてくださいネ! ・・・・
こんにちは! スイミングの窪島です(≧▽≦) 気付いたら野田クラブに来て一ヵ月が経っていました! 一ヵ月が経つのをこんなに感じたのは久々です。。。 10代の頃は学校生活とかある・・・・
こんにちは! スイミングの窪島です(*ノωノ) 今週からジュニアスクールはテスト真っ最中ですね! 合格した子は新しい級でも頑張ってください! 不合格だった子もどこを・・・・
こんにちは! スイミングの窪島です( *´艸`) 先日ブログに初登場したかと思いきやもう2度目の登場です! 皆さまはただいま『週2回キャンペーン中』なのはご存じでしょ・・・・
皆様こんにちは! スイミングコーチの西袋です(^^)/ ついこの間まで年末年始だと思ったのに、すでにもう1月が半分近く終わってしまっていることに、驚きを隠せ・・・・
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 春日部
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス・イオンタウン吉川美南
スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 竜ヶ崎ニュータウン24