清水公園遠足イベント

  • ジュニアスイミング
  • スイミング

こんにちは!

野田クラブスイミングコーチの塩﨑と申します。

新年度が始まり、新しく水泳を始める方、始めたい方向けに

4月のブログでは役立つ情報を載せていこうと考えております!

今回は、帽子の被り方に関してです。

これは私のスイミングキャップになりますが、正面からみたときにこのような向きになるように

被るのが正しいスイミングキャップの被り方になります。

どうやって判断するかというと、裏面にあるタグがポイントです!

メッシュキャップにはほぼ必ずこの白いタグがついております。

このタグが付いているのが後頭部になります。

スイミングキャップには柄がついているものがありますが

だいたいそれは左右にくると思ってください(^^)/

 

さて、今回のご報告は清水公園遠足のご案内です。

4月29日(月)に野田クラブのスイミングコーチたちと清水公園遠足にいきます!

しかしながら、遠足だけではなくもちろんレッスンもあります!!

スケジュールとしては

プールでレッスン (テスト有!)

コーチと一緒にクラブでご飯(^^♪

清水公園にみんなで移動♪

コーチと一緒にアスレチックで遊びます(*^▽^*)

その後クラブに戻り解散になります。

昨年度もとても人気のあるイベントでしたので、ぜひ早めにお申込みください!

料金は5400円(税込み)になります!

 

本日のブログを読んで、野田クラブスイミングスクールに興味を持って下さった方

見学などしたいかたは下記ボタンからどうぞ

見学を予約する

 

以上、野田クラブスイミングコーチ塩﨑でした!