ウィンタースクールに行ってきました!!

  • スタッフからのメッセージ
  • ツアーイベントレポート
  • ジュニアスイミング

こんにちは!

スイミングコーチの大山です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

2020年初ブログは、ウィンタースクールのご報告をさせて頂きます。

ウィンタースクールのご報告

2019年12月26日~29日に、

ジュニアスイミングスクールのお子様と菅平高原に行ってきました!(^^)!

詳細は過去のブログから確認できますのでご覧下さい。

 

 

2019年ウィンタースクールは野田クラブから過去最大の10名のお友達がお申込みをしてくれました!

たくさんのご参加ありがとうございました!!

 

今回の野外スクール最大のイベントであるスキーでは、綺麗な景色を見る事ができました!

スキーが初めてだったお友達も、一年ぶりだったお友達も、

最初は靴を履いたり、板を履いたり、雪山を登ったり、慣れないことが多かったですが、

周りのお友達と協力しあって乗り越えていました。

お子様がまた一歩成長している姿を見れるとコーチも嬉しくなりました!

最後のレッスン時にはみんなかっこよく滑れるようになっていました!

私を見つけるとバイバイと手を振ってくれるくらい余裕がある子もいて、

やはり子供の成長は大人の想像を超えてはやいなと感じました(#^^#)

雪山を登っていくみんなの後ろ姿がたくましいですね!

また、最後の夜には花火大会がありました。

こんなに近くで花火を見れることは滅多にないので、

お子様もみんな目をキラキラさせていました★

冬に見る花火もとても素敵です!(^^)!

最後、お別れの時はたくさんコーチやお友達とお話をして手を振っていました。

4日間、同じご飯を食べ、同じ布団で寝て、仲良しになったので、

離れ離れになるのが寂しくなりましたが、

また来年もウインタスクールで会おうね!と固い約束をしていました!

 

全国のルネサンスのスタッフやお友達と過ごして楽しい四日間を過ごしました!!

ウインタースクールでは、保護者様を離れて集団生活をするため、

日頃できない経験をしてお子様の成長につながるイベントとなっています。

是非、次回の野外スクールもたくさんのお子様が参加してくれることをお待ちしています!

 

また、ルネサンス野田に興味がある方は下記ボタンから見学をお申込み下さい。

見学を予約する

既に会員である方はルネサンスの無料アプリ【マイルネサンス】をご登録下さい。

 

以上、スイミングコーチの大山でした。