1月イベント【絵馬】

  • スタッフからのメッセージ
  • スイミング

こんにちは!!

野田クラブスイミングコーチの塩﨑です!!

ついこの間新年になったと思ったらもう1月が終わってしまいますね。

先週の火曜日は、大雪が降って皆様大変だったと思います。

野田クラブも雪が積もりに積もってこのような感じでした!

違う県にいるのかと思うくらい積もってました(笑)

当日、朝から雪かきを始めました!!!

私は人生初雪かきだったので、とてもきつかったです。。。

 

徐々に徐々に、雪がなくなっていきましたが・・・

全ての駐車場が使えるようになるまで、7時間程かかりました・・・。。

そもそもスタッフが来るのも一苦労だったので、とても大変でした!

なんと、半袖半ズボンでも大丈夫なくらい!!

ちなみに、我が野田クラブの支配人です。(笑)

あとは溶けるのを待つばかりですが、皆様も

ケガなどされないようお気を付け下さい。

 

では、前置きが長くなりましたが本題です(笑)

 

2018年1月期のJrスイミングのイベントは皆様ご存知でしょうか?

2018年の目標を絵馬に書こう!というイベントが実施されております。

その絵馬がどこに飾られているのか・・?

それは、プールギャラリーにいくとすぐにわかります!

沢山のお子様が、いろいろな形で目標を書いてくださいました。

場所はこちらです!!

私が指している物が全て絵馬です!!

2階ギャラリーにも同様に飾られているので、ぜひご覧ください!

中には、コーチの目標もあります!

私も目標を掲げております。(笑)

ぜひ他のコーチの目標も見つけてくださいね(^○^)

 

掲載期間が明日までになりますので、お早めに!!

2月には、以前ご案内した通り「泳力検定会」も開催されますし、

新しいイベントも実施される予定なので、寒いですが

休まずレッスンにきてくださいね!

 

ルネサンス野田クラブにご質問などある方は

下記ボタンからお願い致します!

お問い合わせ

 

入会を検討中の方で、見学や体験から

始めてみたい方は下記ボタンからお願い致します。

見学を予約する

 

 

以上、塩﨑でした!!