ありがとうの気持ち

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!

テニス&フロントの中原です。

 

紅葉が綺麗ですね!冬も目の前です。

体調管理に気をつけないと(>_<)

 

ところで、先日、こんなことがありました。

 

週一ペースで通っている、私の大好きな喫茶店があります。

その日は日曜日で、行列が出来ていました。

 

10分くらい並んで、やっと順番が回ってきました。

 

そこで、スタッフの方に、こう言われました。

 

「お待ちいただき、ありがとうございます。」

 

とてもいい感じの笑顔でした。

 

そうです、私は、そのお店のコーヒーを飲みたくて、そのお店のサービスが受けたくて、並んで待っていたのです。

 

今まで、あまり意識していませんでしたが、私も使っているし、言われ慣れているのは、

「お待たせして、大変申し訳ございません。」

だったと気づきました。

 

その方の笑顔が素敵だったのもそうですが、

その言葉で、とてもいい気分になりました。

 

「申し訳ございません」

よりも、

「ありがとうございます」

 

この気持ちって、大事なんだなと思いました。

 

ルネサンスおおいたは、皆様に支えられて、1周年を迎えました。

これからも、「ありがとう」の気持ちを忘れず、皆様と接していきたいです。

 

テニスでは、毎レッスン心を込めて、フロントではルネサンスおおいたの顔として、

とびきりのスマイルで皆様をお迎えします(^▽^)/

 

ぜひ一度、足を運んでいただいて、設備やシステムもそうですが、

スタッフのホスピタリティも感じてください!

 

テニススクール体験情報はこちら

フィットネス体験情報はこちら