【フィットネス】今年も1年間お世話になりました!

  • スタッフからのメッセージ

いつも両国クラブのブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

 

こんにちは!ゆうまブログです!

 

2021年ももうすぐ終わりですね~

昨年に引き続きコロナウイルスが猛威を振るった一年だったので

皆様にはご迷惑をお掛けすることもたくさんありました。

それでもルネサンス両国で運動しに来ていただけた事、

感染予防対策をしっかりとしていただけた事で

無事にルネサンス両国は運営する事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

~私たちスタッフからも皆様に一言~

宮本:2021年も大変お世話になりました。そして、コロナ禍で皆様には多大なる協力をいただき、

   感謝申し上げます。2022年はもっともっと明るい一年にしたいですね!

   皆様と一緒に素敵な笑顔で健康に過ごせるよう、スタッフ一同努めてまいります。

   2022年もご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

岩崎:今年に引き続き、笑顔と健康をお届けできるよう努めてまいりますので、

   元気溢れるフィットネススタッフと岩崎をどうぞ宜しくお願いいたします!

 

松島:お正月にこたつで食べるミカンは最高ですよね!

 

槌谷:今年も一年、ありがとうございました。来年も元気で過ごせるように頑張ります!

 

高木:今年ももう終わりですね。1年ありがとうございました。来年も目標に向かって

   全力全開で行きましょう!!

 

加藤:今年2ヶ月ありがとうございました。来年は12ヶ月全力で頑張ります!

 

與那城:本年はありがとうございました。2022年も皆様にお会い出来る事を

    楽しみにしております。コロナに負けずに、良いお年を!

 

本当に今年1年間ありがとうございました!

2022年も皆様が楽しく運動される姿を見るのを心待ちにしております!

良いお年をお過ごしください!

 

来年のゆうまブログもお楽しみに☆