別れの季節となりました。

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 

いつもご利用ありがとうございます!

 

今年もこのブログを書く時期になってしまいました。

フィットスタッフ2名の退職をお知らせいたします(T_T)

 

 菅トレーナー

 日頃よりルネサンス竜ヶ崎NTをご利用いただきましてありがとうございます。

私事ですがこの度、大学院卒業・就職に伴い退職することのなりました。

お客様には約2年間大変お世話になりました。

入社したころは極度のシャイでお客様と会話をするのが難しく、

向いてないのかなと思うこともありましたが、カラダ測定やレッスンを通して

気軽にお声掛けしていただき、今ではお客様とお話したり、一緒にレッスンで追い込み、

汗を流したりと、皆様と時間を共有できたことは私にとって貴重な経験となりました。

不器用でよく粗相をしてしまう事が多く、至らない事ばかりですが、

皆様の笑顔と温かいお言葉にいつもエネルギーをもらっています!

春からはチームトレーナーとして働きます。

これからも皆様お元気でお過ごしください!!

ありがとうございました。

 

古澤トレーナー

 

 日頃より、ルネサンス竜ヶ崎ニュータウンをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、大学卒業・就職に伴いまして、『スポーツクラブ ルネサンス竜ヶ崎NT』を退職することになりました。

2023年5月から約2年間、当クラブで勤務させていただきました。

ルネサンススタッフの一員として出会いました多くの方々から本当に貴重なお話であったり、

経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

この経験を活かし、新天地でも頑張ります。

また皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

2人とも出会ったころはこんなに大人しくて静かで大丈夫かなぁ~~(';')??と、

少し不安ではありましたが、とっても頼もしいトレーナーになってくれました!

 

2人の新生活が素晴らしいものになりますように!

 

いままでありがとうございました!!!

 

すっかりお見送りが板についていた永野がお伝えしました('ω')ノ