MOSSA新曲です!!!

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

 

すごく久しぶりの更新になってしまいました!

フィットネスの永野です!こんにちは!!

 

早いもので9月到来!

MOSSAが新曲に切り替わりました☆彡

恒例の練習会の様子をお届けします(*‘ω‘ *)

これはGroup Centergy

こちらはGroup Blast

最後はGroup Fight

 

Group Powerの方々は、、、忘れたそうです!

 

Group Centergyの写真…もはや黒いお団子…

永野は撮っているときにこれでいいのか…と一瞬悩みました

この写真のポーズこれね~!って

是非レッスンに出て答え合わせをしてみてください(笑

 

Group Blast/Group Fighは三浦トレーナーが新しく加わりレッスンがもっと楽しくなりましたね(^^)

今後もトレーナーが増えていく予定です('ω')お楽しみに~☆彡

そのうち永野の出番が無くなるかも…そうならないように頑張りますっ!笑

 

レッスン気になってるけどできるか不安で…という方は新曲のタイミングがとてもオススメです!

1ヵ月間はどのトレーナーも同じレッスンをしますので、始めやすいこと間違いなし!

 はじめての方も、常連の方も、皆さまのご参加をスタジオにてお待ちしております!

 

ではまた~☆彡