【スイミング】ルネさくがっこう

  • ジュニアスイミング

こんにちは

あつ~い夏もほぼ毎日ルネサンスにいる磯野です!
みなさんの夏休みもあと半分ほどでしょうか?


 ====================

イベントのご報告です。

8月8日に「ルネさくがっこう」があり、
今回たくさんのお友達が参加してくれました!!

 

プールで遊んで、、

おやつを食べたら、、夏休みの宿題!!

 

お勉強の後は運動!

音楽に合わせてジャンプ!しっぽとりゲームもしました

夏休みの良い思い出になりましたね(^▽^)/

 

夏休みもあと少し!元気いっぱい楽しんでくださいね!