【スイミング】ルネさくがっこう
- ジュニアスイミング
こんにちは
あつ~い夏もほぼ毎日ルネサンスにいる磯野です!
みなさんの夏休みもあと半分ほどでしょうか?
====================
イベントのご報告です。
8月8日に「ルネさくがっこう」があり、
今回たくさんのお友達が参加してくれました!!
プールで遊んで、、
おやつを食べたら、、夏休みの宿題!!
お勉強の後は運動!
音楽に合わせてジャンプ!しっぽとりゲームもしました

夏休みの良い思い出になりましたね(^▽^)/
夏休みもあと少し!元気いっぱい楽しんでくださいね!
