【ジュニアスイミング】クリスマス会!!!
- スイミング
- ジュニアスイミング
こんにちは!
スイミングの笹原です!
いつもルネサンス長町南クラブのブログをご覧いただきありがとうございます!
12月といえば、、クリスマス!!
12月22日(日)に長町南クラブでクリスマス会がありました!
その様子をレポートしていくので最後まで読んでくださると嬉しいです(^▽^)/
まず子ども達を迎えるのは、妖精に仮装したコーチ、クリスマスの愉快な妖精達!!
長町南クラブのクリスマス会を盛り上げるためにサンタの国からやってきてくれました!
トナカイさん(阿部コーチ)の司会から始まり、
今回はクリスマスの愉快な妖精達の元4つのグループに分かれてのチーム戦でした!
●サンタチーム(神永コーチ)
●トナカイチーム(相澤コーチ)
●ツリーチーム(小倉コーチ)
●雪だるまチーム(笹原コーチ)
どのチームもワクワク、ドキドキ、、、やる気満々です!
ゲームは3つありました!
1回戦目は、、玉入れ!
投げて、投げて、投げて、、、。
1位は、ツリーチームでした!圧勝!!
2回戦目は、、、絵合わせ!!
どのチームも苦戦しながら頑張っていました!
さて最終ゲームは、、、、プレゼントリレー!!!
どのチームも力を合わせて、
愉快な妖精たちにプレゼントを届けてくれました!
みんなのおかげで無事にサンタの妖精になれることができました!
そして1位は、雪だるまチームでした!
ゲームが終わり、結果発表へ!
どこのチームが優勝するのかドキドキ、、、
優勝は、、、、、、。
雪だるまチームでした!
サンタチーム、トナカイチーム、ツリーチームみんな頑張りました!
さあ、そしてクリスマス会の目玉、キャンドルサービスの時間になりました!!
みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌い、
『メリークリスマス!!』の合図とともにキャンドルをプールへ!
いつもと違って真っ暗なプールに子どもたちはワクワクです!
プールの水面に輝くキャンドルの灯りはとても幻想的で
プールであることを忘れてしまうほどでした!
するとみんなの歌につられて、、鈴の音とともに、、、、サンタさんが、、、、!?
みんなに『メリークリスマス!!!!』の一言ともにクリスマス会が幕を閉じました!
帰りには、サンタさんとトナカイさんがクリスマスプレゼントを配りましたが、
みんな美味しく食べてくれたかなぁ?
ここまで読んでいただきありがとうございました!
また来年もたくさんあそぼうね~~!
皆さんお楽しみに(・∀・)