クロール25m完泳プロジェクト!

  • クラブからのオススメ
  • ジュニアスイミング

こんにちは!スイミングコーチの藤本です☻

今回はジュニアスイミングスクールで、新しい特別レッスンの紹介をいたします!

 

「クロール25m完泳プロジェクト!!!!」

25mクロール完泳を目指して、

1ヶ月間で計4日間レッスンをコーチ1人に対して最大2名で1時間レッスンを行います。

毎時間のレッスン終わりに、お子様の現時点の泳力が分かるよう、ワッペンをお渡しいたします。

 

レッスン初日と最終日に担当コーチがタブレットで泳ぎを撮影します。

その映像に用いて、保護者様に初日・最終日レッスン終了後に、泳力が上がったポイント、

今後更に泳力アップにつながるポイントの詳細をお伝えさせていただきます。

そして最終日には、泳力確認テストを行います!

万が一、最終日にクロール25m泳げなかった場合は、1日のみ、補講と再テストを行います。

 

普段のレッスンとは別に、しっかりレッスンを受けたい!

少人数でレッスンを受けたい!

クロールを25m泳ぎきれるようになりたい!

次の級に早くいきたい!

(*^^)/このような方にオススメです!

 

概要

 

 日程 2021年1月10日・17日・24日・31日(日)
 時間 全日16時00分~17時00分
 対象級 ルネサンス認定級6A級~5A級の25mクロール完泳を目指すお子様
 定員 先着2名
 受講料 30,800円(税込)
 申込期間

12月20日(日)~1月10日(日)

申込方法

Web・フロント・電話にて受付

 

※クロール25m完泳を保証をするレッスンではございませんので、ご了承ください。

※保護者様の観覧も可能です。(1会員1人とさせていただきます。)

※補講と再テストの日時は、2月7日(日)16時00分~17時00分です。

 

1ヶ月間の担当コーチは、「中谷コーチ」です!!

 

中谷コーチは、学生時代に水泳で、日本3位になったり、有名な日本代表選手と競っていました!!

また、現在でも社会人水泳に所属しています!!

ホームページでもクロール25m完泳プロジェクトについて掲載してますので、ご確認ください⇒コチラ

ご参加お待ちしております(*^-^*)♡