【高橋RUN blog#15】企業対抗駅伝2026へ参加してきました!
- フィットネス
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!!
ルネサンス・ビエラ明舞の高橋(ま)です。
5月10日(日)に開催された「企業対抗駅伝2026 関東大会」へ参加してきました!
【今週のメニュー】
| 5月2日(土) | 11kmペース走(4”15/km)+200×4本 |
| 5月3日(日) | 休養 |
| 5月4日(月・祝) | 30分JOG+2000m(6’15”) |
| 5月5日(火・祝) | 休養 |
| 5月6日(水・祝) | 30分JOG+1000m×2(3’10”-3’08”) |
| 5月7日(木) | 休養 |
| 5月8日(金) | 休養 |
| 5月9日(土) | 20分JOG+150m流し×2 |
| 5月10日(日) | 企業対抗駅伝 当日 |
※レースペースちょい早めでの刺激入れ週でした!
【企業対抗駅伝2026】
2年ぶりにルネサンス駅伝部として企業対抗駅伝へ参加
今年の会場は「東京 お台場」。
若干のアップダウンのある折り返し2.5kmコースを2周して
5km×5区間をタスキをつなぐファンレースです。

今回は2区を担当!
良い位置でタスキが回ってきましたが
序盤を予定より早いペースで入ってしまい、中盤のアップダウンで失速。
順位を下げてしまいました・・・

結果、目標の3位以内には届かず。
来年は表彰台を目指せるようにスピードも磨いていきます!

次回にレースは決まっていませんが
神戸マラソンの抽選に当たれば、そちらに参加予定です!
お楽しみに~(^^)/


