【高橋RUN blog#15】企業対抗駅伝2026へ参加してきました!

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

 こんにちは!!

ルネサンス・ビエラ明舞の高橋(ま)です。

5月10日(日)に開催された「企業対抗駅伝2026 関東大会」へ参加してきました!

 

【今週のメニュー】

5月2日(土) 11kmペース走(4”15/km)+200×4本
5月3日(日) 休養
5月4日(月・祝) 30分JOG+2000m(6’15”)
5月5日(火・祝) 休養
5月6日(水・祝) 30分JOG+1000m×2(3’10”-3’08”)
5月7日(木) 休養
5月8日(金) 休養
5月9日(土) 20分JOG+150m流し×2
5月10日(日) 企業対抗駅伝 当日

※レースペースちょい早めでの刺激入れ週でした!

 

【企業対抗駅伝2026】

2年ぶりにルネサンス駅伝部として企業対抗駅伝へ参加

今年の会場は「東京 お台場」。

若干のアップダウンのある折り返し2.5kmコースを2周して

5km×5区間をタスキをつなぐファンレースです。

 

今回は2区を担当!

良い位置でタスキが回ってきましたが

序盤を予定より早いペースで入ってしまい、中盤のアップダウンで失速。

順位を下げてしまいました・・・

 

結果、目標の3位以内には届かず。

来年は表彰台を目指せるようにスピードも磨いていきます!

 

次回にレースは決まっていませんが

神戸マラソンの抽選に当たれば、そちらに参加予定です!

 

お楽しみに~(^^)/