ウォーキングイベントを開催しました!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

みなさま、こんにちは!

 

ルネサンス・ビエラ明舞の奥田です

先日ウォーキングイベントを開催いたしました!

 

たまRUNに向けた練習や日曜の朝活も兼ねて

クラブから大蔵海岸公園までウォーキング(^^)/

当日はまさに「お散歩日和」良い天気でした。

 

大蔵海岸公園では集合写真をパシャリ✨

 

その後ウォーク組、ジョギング組と分かれて

少し走り込み、歩き込み!!

 

最後のクラブまでの上り坂も完歩!!

皆様と楽しくおしゃべりしながら歩いたり、走ったりすることができて楽しかったです!

 

次回は6月14日(日)に開催の「たまRUN2026」で

ルネサンス明舞チームで楽しく、走って歩いて、襷をつないできます!

 

ではまた次回のブログでお会いしましょう