ウォーキングイベントを開催しました!
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
みなさま、こんにちは!
ルネサンス・ビエラ明舞の奥田です
先日ウォーキングイベントを開催いたしました!
たまRUNに向けた練習や日曜の朝活も兼ねて
クラブから大蔵海岸公園までウォーキング(^^)/
当日はまさに「お散歩日和」良い天気でした。
大蔵海岸公園では集合写真をパシャリ✨

その後ウォーク組、ジョギング組と分かれて
少し走り込み、歩き込み!!
最後のクラブまでの上り坂も完歩!!
皆様と楽しくおしゃべりしながら歩いたり、走ったりすることができて楽しかったです!
次回は6月14日(日)に開催の「たまRUN2026」で
ルネサンス明舞チームで楽しく、走って歩いて、襷をつないできます!
ではまた次回のブログでお会いしましょう


