【ご報告】ダンベルがついに・・・!!!

こんにちは!

フィットネストレーナーの原です。

私事ですが、3月末で富士見台クラブを離れ、異動することになりました。

次の着任先は東久留米クラブです。西武池袋線沿線で近いのでよかったら遊びに来てくださいね!

最終週の原のレッスン(Group Power,Group Fight)では325()からは1週間、バックナンバーを使用させていただきます!

このご時世でイベントという形でジョイント等はできませんが、お時間ある方良かったらいらしてくださいね♪

 

さてさて本題です!

皆さま、ジムエリアで何か新しくなったものがあることにお気づきでしょうか??

ジャーン!!

 

 

 

 

 

ダンベルがついに新しくなりました!!

 

 

かなり年季が入っていたダンベルともさよならできました。

ご不便をおかけしてしまっていた皆様、申し訳ありませんでした。

ゴムの部分も変わり、破損しにくくもなっております!

が!!引き続きダンベルを投げ落とさず優しくおいていただくようご協力をお願いいたします!

ダンベルを置くまでがトレーニングですね(^_-)

 

マシンでのトレーニングも大切ですが、マシンではアプローチしにくい部位をトレーニング出来るのはダンベルなどのフリーウェイトトレーニングの良いところですね。

トレーニング方法等ご不安な方は、スタッフのいるサポート時間にジムエリアにてお声がけください!

 

以上、最近のジムエリアのご報告でしたー!