家族みんなでプールで遊ぼう!
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
- ジュニアスイミング
みなさん、こんにちは!
スイミングの西條です!
最近、西條ブログに登場しすぎ!って思った方、きっといらっしゃいますよね( ^ω^)・・・
みなさんにオススメしたいことが、たくさんあるのです!!
本日は、こちら!
家族みんなでプールで遊ぼう!
先月に引き続き、3/20(祝・木)にプール開放を開催します!
今回も、ご自身のカメラでの写真撮影ができます♪
プールで写真を撮れる機会は、なかなか無いのでオススメですよ~!
私も小さい頃、家の近くの市民センターに遊びに行っていました。
スクールとは違い、自分の好きなように遊べたり家族との時間を過ごせるので、とても楽しかったです♪
今でもその市民センターの近くを通ると、当時の楽しかった思い出が蘇ります!
みなさんも、家族との思い出の場所を1つ増やしませんか?
楽しい時間を過ごせるよう、お手伝いさせていただきます(^^♪
ご予約方法ですが、マイルネサンスのマイページからお申し込みください!
みなさんのご参加をお待ちしております~!
以上、近頃いちご狩りに行く予定の西條でした!