スポーツクラブ ルネサンス 富士見台

お知らせ・キャンペーン

重要なお知らせ

緊急事態宣言延長に伴う休業の延長について

 

 日頃よりルネサンスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言が5月31日(月)まで延長され、東京都・大阪府より休業の要請がなされました。

つきましては、当クラブは、5月31日(月)まで休業を延長させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、休業に伴う各種のご案内・状況変化に伴う情報は、当ホームページにてご案内させていただきます。

 

【休業の期間】

~5月31日(月)

※電話・お問い合わせフォーム等の対応も休業となります。 

【休業期間中の月会費・スクールレッスンについて】

会費充当・振替等の対応をいたします。

4・5月分の会費は一旦引き落としさせていただきましたが、休業期間分については6月以降の会費へ充当をさせていただく予定です。

具体的な内容につきましては、休業要請が解除され、営業再開が決定した際に営業再開日と合わせて当ホームページにてお知らせします。

※充当させていただく時期は、委託先によって異なります。予めご了承ください。

なお、休業期間中も利用可能なオプション(スタディサプリ等)の会費についてはご返金等の対象外となりますので、ご了承ください。

 

【よくある質問】

Q:休業期間中の各種手続きはどうなりますか?

A: 休業期間中の各種お手続きにつきましては、休業要請が解除され、営業再開が決定した際に営業再開日と合わせて当ホームページにてお知らせします。

なお、休業期間についての休会のお手続きは不要です。

 

Q:休業期間中に有効期限を迎える各種チケットの取り扱いはどうなりますか?

 (招待券・ルネサンス金券・わくわくチケット等)

A:休業期間中に有効期限を迎えるチケットにつきましては、有効期限の延長を予定しております。

具体的な内容につきましては休業要請が解除され、営業再開が決定した際に営業再開日と合わせて当ホームページにてお知らせします。

 

Q休業期間中に予約していた有料サービス(パーソナルトレーニング、エステなど)についてはどうなりますか?

A:当社にてキャンセル手続きいたしますので、お客様に行っていただくことはございません。

 

Q:4月(5月)休会の手続きをしましたが、どのような扱いになりますか?

A:4月分は通常通り、休会費1,100円(税込)の引き落としとなります。

  5月分は、5月が全日休業になった場合、休会費を充当返金の予定です。

 

Q:他クラブの利用は可能ですか?

A:他クラブの利用につきましては、新型コロナ感染拡大防止の観点から、全国のクラブにおいて、中止とさせていただきます。

 

Q:予約済みの休業期間中のスタジオ予約はどうなりますか?

A:5/11(火)中までに当社で順次キャンセル処理をさせていただきます。

オンラインレッスンのご利用など、キャンセルをお急ぎの方は、ご自身でキャンセル処理をお願いいたします。

 

Q.オンラインレッスンの営業はどうなりますか?

A:通常どおり運営しております。

ただし、クラブの休業により配信環境が確保できない等の場合、一部のレッスンを休講とさせていただくことがございます。その場合は、ご予約者へお知らせメールをお送りしますが、キャンセル処理はお手数ながらお客様にて行っていただきますよう、お願いいたします。

オンラインレッスンのご利用はこちら

 

Q:現時点で未消化の振替有効期限はどうなりますか? (フィットネススクール除く)

A:延長を予定しております。

具体的な内容につきましては休業要請が解除され、営業再開が決定した際に営業再開日と合わせて当ホームページにてお知らせします。なお、WEBでの欠席・振替登録も再開が決まり次第ご案内いたします。

※フィットネススクールの休業期間中のクラスは、会費充当の対応をいたします。

スポーツクラブ ルネサンス 富士見台 03-5987-2433

ソーシャルメディア
公式アカウント

  • YouTube
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram