コンディショニングボールスマートのオススメ

  • クラブからのオススメ

 

いつもスポーツクラブルネサンス東広島のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

こんにちは!フロントスタッフの井上です。

梅雨がなかなか明けず、じめじめする日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はDOCTOR AIR コンディショニングボールスマートの紹介です。

 

写真に載っている下山スタッフと小田スタッフが手に持っているのがコンディショニングボールです!

色が4色で展開されており、とてもカラフルでかわいいです

今までのDOCTOR AIRの商品と比べて少し小さめなので、持ち運びにも便利です!

ボタン一つで

振動+ヒーター

ヒーターのみ

振動のみ

と簡単に切り替えることができます!

ヒーター付きなので冬の寒いときにもピッタリで、暑いときにはヒーターを切ることもできる優れものです。

 

 

 

このコンディショニングボールを皆さまに知っていただくため、平日に一階ギャラリーで体験会をしています!

一回の体験会に先着3名しか参加できないので気になる方はお早めにスタッフにお声がけください

肩こりや腰痛持ちの方にはもちろん!フェイスラインを整えたり、外反母趾にも効果があります。

なんとこの体験会に参加してくださった方には10OFFのクーポンをお渡ししています

皆さまのご来館をお待ちしております。

 

 ※写真掲載については本人の承諾を得ております。