あなたは腰痛大丈夫ですか?
- フィットネス
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
- サービス向上への取組
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こんにちは、フロントの益田です。
私の夏休みはやっとスタートです!鈍りになまっていた英語を1週間使い込んで、ちょいと調子が戻ったかな、というところです。筋トレと一緒でどれだけできるようになっても、一度さぼってしまうとどんどん能力は衰えるばかりですね……
そして何より外国の人と接することはすごく楽しいことです!!
さて本題へ!今回紹介するのは「腰痛予防」!
最近腰が痛い…、なんとなく腰に違和感…、反り腰が気になる…そんなお悩みないですか!?
今、心の中であるある。って思ってますよね!!是非頼政トレーナーの「腰痛予防セッション」を受けてください!
本当にその通りだと思いませんか?
木・金・土限定にはなりますが、気になる方!!お近くのスタッフにお声掛けください!
お待ちしております!!
次回の更新もお楽しみに!
担当の頼政トレーナーより一言☟☟☟
痛みの原因は人それぞれです。意外に原因を知ることで、痛みの軽減につながるかもしれません!!是非一度ご相談ください!!!