みんなが始める前に!!
- フィットネス
- スタッフからのメッセージ
本日もルネサンス東広島のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
こんにちは、フロントの益田です!
寒い寒い冬もだいぶ半ばということで、みなさんウィンタースポーツはしますか?
私は小学生まではスキー派でしたが、数年前からスノボに変わったということで、今年もたくさん楽しんでいます!
実は年末に少しジャンプをしたときに転んで、次の日には腕が20度くらいしかあがらなかったとか!?
またキッカーで飛んだはいいけどお尻から着地して、歩くのも痛いなんてことも。
それでもやめられないですねっ!もう修行です。
まだまだですがちょこっと。
今日は何のお知らせでもなく、徐々に暖かい日が増えてきて、日が暮れるのも遅くなりましたね。
そろそろ夏に向けてもう一度、気合いを入れませんか!?
・今年の夏こそ、海やプールに行きたい!
・自分に合うサイズの服を着るんじゃなくて、好きな服を着たい!
・健康診断でヒヤヒヤしたくない!
・昔できていたことにもう一度挑戦したい!
きっかけはどんなことでもOK
周りがまだ気合いを入れていないこの時期に始めちゃいましょ!!
コツはできることから!私もよくするのが、「よしっ!今日から毎朝歩く!それと夜ご飯はサラダ!」。
いきなりこんなことすると続きませんよね?
ちょっとそこらの買い物は歩いていく、毎日30分だけでもトレーニングする、 テレビみながらストレッチする。
こんなことからでいいんです!
これを見たあなた、今から始めましょう!
いつまで続くか勝負ですね。
でもたまにはチートデイももちろん♡
今日はこのへんで。 次回の更新もお楽しみに!