皆さま、館内の「非常口」はご存知ですか?

  • サービス向上への取組
  • スタッフからのメッセージ
  • 「安全安心・改善」への取組
  • フィットネス

こんにちは!

いつもルネサンス姫路スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

フィットネスの川村です♪

フィットネス2024年一回目のブログを担当です(^^)/

先日、フィットネスでは、「血管年齢 無料測定会」のイベントを行いました!

おかげさまで、全4日設けていました、測定会は全て満員御礼で多くの方に参加していただけました!!

参加していただいた方、ありがとうございました!!

また、今回惜しくも定員に外れてしまった方、申し訳ありませんでしたm(__)m

「またやって欲しい!!」と多くの方からお声をいただいております!!

なので、また実施したいと思います!!

詳細は館内掲示・WEBにも掲載いたしますので、要チェックですよ(*^^*)

ではでは、そろそろ本題に!

皆さまは、館内の「非常口」についてご存じですか?

今年は新年に大きな地震がありましたね。

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。少しでも早く、元の生活に戻れることを願っています。

そして、ここ関西でも阪神淡路大震災から、29年がたったと報道されていましたね。

ルネサンス姫路クラブも今年で29周年を迎えるクラブです。

もし、有事の際私たちスタッフは、お客様の安全を守るために行動いたします。

そして、万が一の際、少しでも焦らないために、「非常口」の場所をご確認いただきたいです。

「あそこ!!」と思い浮かべることは出来ますか??

姫路クラブの「避難口」は全部で3つあります。

コチラが「避難口」です。

「見たことあった!」「これは知らなかった・・・」「ドアがあるのは知ってた。」という方はいらっしゃるかと思いますが、その先はいかがですか??

「避難口」の先がどこに繋がっているのか、、、。その先はどうなっているのか一緒に見ていきましょう。

 

 

 3つの階段はそれぞれ、各出口につながっております。

防犯上、施設の外からは開かないようになっています。

出た先ではスタッフの指示に従いますよう、ご協力お願いいたします。

災害はいつ起こるか分かりません。

いざという時のために、ご自身の身を守るためにも、今一度「非常口」のご確認をお願いいたします。

 

また、クラブの「防災」もブログでご紹介していきますね!

 

【フィットネス体験】

 

 

 

 ただいまフィットネスではお得な体験会も実施中なのでぜひこの機会にお越し下さい( *´艸`) 

体験を予約する

  \習い事に悩んでいる保護者様/

ルネサンス姫路ではジュニアスクールも豊富です!!

見学・体験随時受付中!!ご興味ある方は以下の画像クリック↓↓

 

ルネサンスのサービス 

 

 

 

次回は、31日にテニスの石井コーチが担当です。お楽しみに♪

 

無料駐車場300台! 国道2号線沿いで姫路はもちろん、高砂・加古川にお住まいの方にも便利な立地です。 見学はご予約不要!エアロビクス、ヨガ、テニス、スイミングなどプログラムも充実しています。

 

ルネサンス姫路 〒670-0821 兵庫県姫路市東郷町1454-3 リオス4F TEL 079-284-4188

 

入会お申込みはこちら 

 

#姫路 #ジム #スポーツクラブ #冬 #年末 #忘年会 #新年会#暴飲暴食 #鍋 #ウィンタースポーツ #ダンススクール #キッズ #ジュニア #脂肪燃焼 #リオス #ドンキホーテ #プール #ゴルフ #テニス #家族 #続く #ダイエット #痩せたい #お腹 #引き締め #カラダ #シェイプアップ  #細マッチョ #肩こり #腰痛 #ヨガ #肥満度  #見学 #ホスピタリティ #体力 #お悩み解消 #ストレス #簡単 #東姫路 #市川