12月9日(日)ホノルルマラソンを走りました!

  • ツアーイベントレポート
  • フィットネス
  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ

 

いつもスポーツクラブルネサンス広島東千田クラブをご利用頂き誠にありがとうございます!

 

こんにちはフィットネスの藤本です

 

今日は12月9日にハワイで行われたホノルルマラソンについてのお話です!!

 

東千田クラブからは久保隅トレーナーを筆頭に6名の会員様にご参加いただきました。

久保隅トレーナーも初のホノルルマラソンだったのですが、

その久保隅トレーナーに刺激を受け、「久保隅さんが挑戦するなら!」と

初のホノルルマラソンに挑戦される会員様が6名もいらっしゃいました。

ホノルルマラソンに出場するなんてそんな簡単に決心出来る事ではないのに・・・

さすが久保隅トレーナーです(゜o゜)!!

ホノルルについてからは観光やショッピングを楽しんだり、

 

フルマラソンに向けての10キロランイベントに参加したり、

本場のハワイアンパンケーキを食べるなどとても満喫された様子でした!

 

そして迎えた当日午前5時00分、出発の合図に迫力のある大きな花火が打ちあがりました!!

 

久保隅トレーナーは「待ちに待った瞬間がきた!」「とてもワクワクする!」と感じたそうです。

 

不安の程は!?と聞くと「全くなかったですね~」と語られました(笑)

 

ハワイに着いて何度も降っていた雨も当日は全く降らずベストコンディション!

 

向かい風や終盤での長い上り坂などの困難を乗り越え、

 

見事に4時間10分でのゴールイン!!!

 

参加された会員様も無事に全員完走することができました!!

 

「とても達成感があり、挑戦して良かった」とみなさん満面の笑みでした。

 

久保隅トレーナーからのコメント ↓ ↓ ↓

「すごく楽しかったです。走りやすい気候で景色もとても綺麗なので楽しみながら走れました。苦しい時もあったんですが、ルネサンススタッフの方の応援と全国のお客様同士の声掛けで最後まで元気に走りきることができました。また走りたいです。是非皆様も挑戦してみてください。」

 

無事に皆様が完走できてよかったです!!

 

 

また来年もありますので気になる方は是非挑戦してみてはいかがですか!?