【ジュニアスイミング】クラブ内水泳記録会2019のご報告!

  • ジュニアスイミング

 

 

お急ぎください。9月29日(日)まで!

テニス・ゴルフ・スイミング・フィトネス

重複キャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・・

 

いつもルネサンス広島東千田24をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

こんにちは。

スイミングコーチの岸本です!

 

本日は9月16日(月・祝)に行われましたクラブ内水泳記録会2019の様子をお伝えします。

 

今回で3回目となるクラブ内水泳記録会。

今年は35名の方にご参加頂きました。

 

まずはウォーミングアップで、みんなガツガツ泳いで身体を目覚めさせました!

 

そして次に大きな声で堂々と選手宣誓をしてくれました!

 

出場前はドキドキしている子、ワクワクしている子様々でした。

 

でも泳ぎ終わった後のみんなの顔はとても清々しい表情が見れて安心しました。

本当にみんなよくがんばりました!

 

水泳は自分との闘い、かつ順位を競い合う競技ですが、今回お友達を応援し合う姿が見れたのがとても素晴らしかったです☆

「がんばれ!」という気持ちが声援から伝わってきて、泳いでいる子どもたちのパワーになったと思います。

 

ベストな泳ぎができた子、悔しさが残った子もみんな『大会に出た!』という経験は必ず皆さんの糧となると思います。 

そして日々の練習の大切さを改めて感じられたのではないでしょうか?

 

次は9月末の進級テスト【9月22日(日)~28日(土)】に向けて気持ちを新たに頑張っていきましょう!

 

最後になりましたが、お忙しい中お集まり頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 

次回も多くの方のご参加をお待ちしております。

 

beyond 2020

マイベストプログラム

ルネピック

マイベスト達成

応援プログラム 

本番まで

あと307

『beyond 2020』とは、”マイベスト”を目指す一人ひとりを応援するための事業や活動を、内閣官房東京オリンピック・パラリンピック推進本部事務局が認証し、マイベストに向けた行動を応援します。