【ジュニアスイミング】割引キャンペーンのおすすめと進級テストについて

  • スタッフからのメッセージ
  • howto
  • ジュニアスイミング

こんにちは!

いつも、スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スイミングコーチの村田です。

 

指定用品割引キャンペーン終了まであとわずかとなりました。

クラブの水着在庫には限りがありますので、9月末に近づけば近づくほど、

『注文』の可能性が高くなり、納品及びご入金が10月にずれ込むことがございます。

その場合は、増税後の価格となってしまいます。

購入を検討されているお客様は、早目の購入をおすすめいたします。

 

さて、今月は待ちに待った、ジュニアスイミングの進級テストです。

9月22日(日)~28日(土)までの期間が進級テストになります。

約2ヶ月の練習の成果を発揮する場なのでお休みせずに来てくださいね。

 

ここで、進級テストの準備物の確認です!

ご入会したときにお渡しした、エンジョイスイミングノート(バインダー)は手元にございますか?

ノートの後ろの方に、ファイリングされている、テストカードが必要です。

※カード・ケースには名前を必ず書いてきてね!。

お子様の現在級のテストカードを、透明のテストカードケースに入れてプールサイドに持ってきてください。

 

テスト週にどうしても、プールに来れない・・・そんなお子様も安心してください!

次月の1週目にテストカードをプールサイドにお持ちいただき、スイミングコーチにお渡しください。(担当コーチでなくても大丈夫☆)

普段の練習の様子で結果を認定させていただいてますので、テストカードに結果の記入いたします。

合格していた場合は、ワッペンのお渡しをさせていただきます!

※タイム級のお子様は、テスト週のみのタイム測定になりますのでお気をつけください。

 

では、日頃の成果を発揮できるように、がんばりましょう!

コーチみんなも、応援していますよ!

 

※掲載している写真はご本人様の承諾を得ています